初のハイブリッドイベントであるにも関わらず、参加者から「勢いを感じた」「今後もTiDBを盛り上げていきたい」などの高い評価を得ることができました。イベントに向けて制作した動画広告の視聴回数が1ヶ月で30万回を記録するなど、着実な成果にも繋がりました。TiDB User Dayを無事に終えた今、改めてどのような想いや課題を感じているのか、イベントご担当者のお二人に振り返っていただきました。
初のハイブリッドイベントであるにも関わらず、参加者から「勢いを感じた」「今後もTiDBを盛り上げていきたい」などの高い評価を得ることができました。イベントに向けて制作した動画広告の視聴回数が1ヶ月で30万回を記録するなど、着実な成果にも繋がりました。TiDB User Dayを無事に終えた今、改めてどのような想いや課題を感じているのか、イベントご担当者のお二人に振り返っていただきました。